オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年10月18日

楽しかった♪♪♪

20221011_123854.jpg

皆さま、おはようございます!!

10月も残り2週間を切りましたね!!
秋は特に早く感じます☆*°

毎日、寒暖差が激しいですが、体調など崩されてないでしょうか!?

先日は、無事にイベントのお手伝いも終わりました。*

心配されていた雨ですが。。。

イベントが始まってから…
だんだん雨がきつくなってきて(!!)
めちゃ大変でしたぁーーー(汗)。°

準備の時に、お近くで出店されていた方々に、自分が楽しみにしたら…
だいたい『雨』ってお話をしたら。。。

「あんたのせいか~い!!」
的なことを言われて(笑)*°
みんなで笑ってましたぁ~(笑)*°

今年は、昨年、ご一緒させていただいてたメンバーではなく、ほぼ新しいメンバーだったので、自分が率先して、色々と段取りを説明させていただきました☆*°

昨年、お手伝いしたことにより説明することができたし、(少しでも貢献できてよかったぁ~!!)って、思ってました。*

新しいメンバーは、ほとんど20代の方でしたが、皆さま、明るく気さくな方ばかりでお話しやすく、ついついしゃべりすぎましたが…(汗)。°

嫌なお顔一つせずお話を聞いて下さってたので、そのことをお伝えすると。。。

『地域の方との交流を大切にしてるので。*』
とのことで、いつも地域の方のお話を色々とお聞きされていたりと慣れてられるご様子でした!!

(あぁ~、だからかぁ~!!)
(さっすがやね~♪)っと、思ってました。*

メガホンマイクの担当は、優しそうな方に説明してからお願いしてました♪
なんかどこかで見たことがある方だなと思っていましたが。。。

ジャニーズのある方によく似てはることが後でわかり。。。
とても穏やかな方でした!!

メガホンマイク、今年も一度、持って話したかったので。。。
(嬉しがり!!)

「ちょっとネタにしたいから、一度、代わってもらっていいかな!?」
と、お伝えして(笑)*°
(なんのネタ!?)

笑顔でメガホンマイクをお借りして。。。

今年は噛まずに話せましたぁーーー!!
(昨年、噛んだのでリベンジしました!!)

イベントが始まる前に、スタッフメンバーで円陣(!?)のようなスタイルになり。。。

「みんな!!チームで力を合わせて頑張ろう!!オー!!!」
と、掛け声をしたら…★(←誰!?)

皆さま笑顔で…☆
「オォーーー!!」
的な感じの笑顔を見せていただき、嬉しかったです♪(笑)*°
(皆さま優しいので合わせて下さった。*)

そして、午後からは、雨がだんだん降ってきて。。。
雨だけでなく。。。

風がキツイ~~~。°

周りの物が飛ばされたりもして、お客様が親切に拾って下さったり、なんやかんやありながらも無事に終わりました。*

イベントが終わったら、雨が止んで。。。
(落ち着いてから止むんかぁ~~~い!!)
…と、思いながら。。。

まぁ、仕方がないので★*°

イベントに関わられた全ての皆さま、雨の中、本当にお疲れさまでした!!
今年も仲良くして下さり嬉しかったです♪
ありがとうございました。*

イベント、ボランティアなど、予定してたものがようやく無事に終わったので…
ちょっとホッとしました♪
(献血ボランティアはまだですが(汗)。°)

ホッとしたら、急にお腹がよく空くようになって(!!)

最近、食欲がヤバイので。。。
『食欲の秋』ですもんね~~~。*
(それでなくてもよく食べるけど(汗)。°)

体重がヤバイことになっています。°

まぁ、でも、健康やからこそ食べれるんだし、感謝して食べます!!(笑)*°

写真のピンクのぼんぼりのお花は、毎年、咲いてくれてて、今年も咲いてくれましたぁ~♪
可愛い~~~。*

では、皆さま、美味しいものを食べてパワーを蓄え、元気にお過ごし下さいね★☆★